美容師blog

今年の1月31日に当店に新規でご来店頂いたH様。

いつも、ニコニコしていてとてもやわらかい雰囲気で会話も楽しくさせて頂いていました。

V’Bのプライベートサロンな感じをとても気に入っていただき、毎月のように通っていただいていたんです。

が‼️

旦那様の転勤が決まり千葉に引っ越すことに( ;  ; )

引越し前に最後のカラーリングをしにご来店頂いたんですけど、ほんと切ない気持ちになりました( i _ i )

こうゆう商売をしていると少なからずこうゆう場面に出くわす事があります。

ほんとに寂しいですが、そんな中1つ気がついたことがあったんです❗️

僕の気持ちの中で、利益うんぬんよりもその人に会えなくなる寂しさが勝っていることに気付いたんです‼️

もちろんお客様が1人減ればその分利益も減りますが、利益が減ることよりもそのひと自身に会えない悲しさがあるのに対し、カラダで接客ではなくしっかりと、心で接客できているんだと確信した今日この頃でした。

H様、千葉でも旦那様と元気でお過ごしください✨


07/05メディア掲載
メディアに掲載されます。 モノシルに毛髪診断士として商品の監修させていただきました…
03/18地鎮祭
無事に地鎮祭を執り行い、4/1の着工に向けて予定通り進んでおります。 通り…
02/213月定休日のご案内
3月はアーユルヴェーダの研修のため11日(日)、24日(日)をお休みにさせていただき、定…
facebook

*旧ブログ アメブロはこちらから